会社概要&代表プロフィール
代表プロフィール
1987年、もしもしホットライン(現:りらいあコミュニケーションズ)創業より参画、「お客様第一主義」「高品質な運営」「機密管理の徹底」の三大ポリシーと“人を大切に、人を中心とした経営”で32年間同社を牽引。
2019年6月代表取締役専務退任。 2017年、一般社団法人日本コールセンター協会会長就任、 「高品質な応対とオペレーション技術によるCX貢献」 「テクノロジー活用(DX)による生産性向上と人の支援」 「多様な働き方の尊重と働く人に支持される(EX)魅力あるある業界づくり」 を掲げ、様々な活動を通じ業界の“知の共有”を推進した。 2021年6月コールセンター協会会長を退任後、魅力ある業界づくりの為に人と人との出会い・良い接点(いいコンタクト)を大切にし、“知の共有“に貢献したいとの思いで「イー・コンタクト合同会社」設立。 |
会社概要
社名 |
イー・コンタクト合同会社 |
代表 |
下村 芳弘 |
設立 |
2021年5月13日 |
事業開始 |
2021年7月1日 |
事業内容 |
コンタクトセンター・バックオフィス事業等の構築・運営に関するコンサルティング業務 CX実現・向上の為の経営アドバイザリー業務 コンタクトセンターDX、クラウドサービス、クラウドソリューションのコンサルティング及び販売業務 人財採用・EX向上に関わるコンサルティング業務 |