2022年11月8日(火)16:00〜 17:30 |
福岡県久留米市企業立地セミナー in TOKYO |
主催:久留米市・久留米市企業立地セミナー実行委員会 後援:一般財団法人日本立地センター |
◆コールセンターの立地動向と久留米市の可能性◆ 長きに渡ってコールセンター業界で培った経験をもとに、コールセンター業界の現状と課題、コールセンターの立地動向、コールセンター進出先としての久留米市の可能性等と久留米市の良さについてお話しさせていただきました。 |
2021年10月21日(木)14:10-15:55 |
CXトレンドWebセミナー |
主催 : ジェネシスクラウドサービス株式会社、イースマイル株式会社 |
◆人を守りサービスを継続する〜2022年に向けたCXとコンタクトセンター展望◆ この度、ジェネシスクラウドサービス株式会社様と株式会社イースマイル様の主催にて、「人を守り、サービスを継続する~2022年に向けたDX展望」をテーマに、今後コールセンターを有する企業が、2020年初頭からの深刻化した新型コロナウィルス感染症による多大な影響を受けながら、様々な工夫で事業の継続と従業員の安全確保に努力してきている情勢を踏まえ、今後、企業として考慮すべきポイントのwebセミナーを開催いたしました。 その中で、当社では一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)の前会長として在任中の取組み、特にコロナ禍で業界指針を公布した背景や狙いを解説し、今後のEXやDXに対する期待についてお話しさせていただき、セミナー後半では「2022年ウィズコロナ禍のコールセンターのあるべき姿」をテーマに、ジェネシス日本代表のポール・伊藤・リッチー様、イースマイルの斎藤様、当社下村の3人によるパネルディスカッションもあり、、今後に向けた方向性を参加の皆様と共有できたと思っております。 |
時間 14:00 |
Web スタート |
14:10〜14:15 |
主催者挨拶 |
14:15〜14:45 |
基調講演:イーコンタクト合同会社 代表下村 「人が中心のコールセンター~2022年に向けたEX・DXのあり方」 |
14:45〜15:15 |
株式会社イースマイル 代表取締役CEO斎藤様 感染症対策アセスメントのすすめ」~2022年に向け対処すべきポイント~ |
15:15〜15:45 |
パネルディスカッション 「2022年ウィズコロナ禍のコールセンターのあるべき姿」 |
15:45〜15:55 |
質疑応答 |