イー・コンタクトの目指すもの
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私たちは、人と人との出会い、繋がりを大切に、知の共有を進め、
人と最先端のテクノロジーが最適に融合したコンタクトセンターの構築と運営を通じ、CXの向上とコンタクトセンターの経営貢献、社会貢献を目指します。
働く人の視点での制度やコミュニケーション環境、安全安心な環境が整備されたコンタクトセンター作りを支援し、働く人に支持される魅力あるコールセンター・コンタクトセンター業界の発展に寄与します。
人と最先端のテクノロジーが最適に融合したコンタクトセンターの構築と運営を通じ、CXの向上とコンタクトセンターの経営貢献、社会貢献を目指します。
働く人の視点での制度やコミュニケーション環境、安全安心な環境が整備されたコンタクトセンター作りを支援し、働く人に支持される魅力あるコールセンター・コンタクトセンター業界の発展に寄与します。
cx
期待を超える心地よい時間を体験し、満足感が醸成されるCX。商品やサービスを使い続け、再購入するだけでなく、推奨により新たな顧客の創出にも繋がります。
企業活動は勿論、行政サービスにおいてもCX向上を主導するコンタクトセンターの果たす役割は益々重要になってきています。 |
dx
そういった中、多様なチャネルニーズに応え、いつでもつながる、エフォートレスなサービスと顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現する為のDXのデザインと実装には
“人とテクノロジーの融合の視点”が欠かせません。 |
EX
コンタクトセンターの中心である人、DXがコンタクトセンターで働く人を支援することで、人は安心して働くことが出来、より顧客に向き合い、CXの更なる向上が実現出来ます。
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